すうちゃんの窓

写真付きで作品・日記・趣味を書いていきます。

懐かしい~

2017年07月24日 | 日記


朝は曇り空でしたが昼頃からやっぱり日が強くなり 

今日も暑い~ 

何年か前までは足の裏が熱くなる程の砂浜を歩きながら
孫たちが泳いでいるのを楽しんでいましたが・・・

今は思っただけでも熱中症になりそう

やっぱり気温も上がっているでしょうね

でも海は眺めるだけでも心が 素適な気持ちになります 



 今日の作品 

画像加工と画像遊び

(スマホはクリック)













一年が早いです~ 一年前の記事を
懐かしく思い出しています


故郷の出雲日御碕灯台 写真加工で遊ぶ・・・
今日も暑いです 水分補給しながら一日頑張ろう~今日の写真加工出雲日御碕灯台には 子供が小さい頃 故郷に帰省した時は出雲大社と日御碕灯台に度々連れて行きました ......



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (花を見る花子)
2017-07-24 20:05:56
昨日はありがとうございました。

ご心配おかけしました。

日にち薬ですね、

ブログ楽しみに見せていただきます。

しばらくあつさは続きますね
返信する
花を見る花子さんへ (すうちゃん)
2017-07-24 22:53:26
昨日はびっくりしました・・
不便だと思いますが決して無理しないようにね
本当に日にち薬ですよ
暑い日々ですので熱中症にも気を付けて下さいね
返信する