すうちゃんの窓

写真付きで作品・日記・趣味を書いていきます。

笑いました・・・ サラリーマン川柳

2016年05月31日 | 日記

今日も暑い一日 洗濯には嬉しい日でした

でも時には雨もお野菜お花には必要ですね 

24日に発表されたサラリーマン川柳

我が家も同じような事を言っていたので

みんなで笑ってしまいました。

2位に選ばれていた
じいちゃんが 建てても孫は ばあちゃんち 

我が家は
おじいちゃん おばあちゃんの家に行っていいの でした

なぜ おじいちゃんの家にいっていいのは言わないかな 笑います

4位の
娘来て「誰もいないの?」オレいるよ 

も笑ってしまいました

1位は
退職金 もらった瞬間 妻ドローン 

本当にそうなったら大変ですね 

日頃から奥様に優しくしましょうね

10位まで発表されていましたが

それぞれ表現されていて面白かったです。






ArtRageで傘のお絵描き遊びです



















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
覚えてますよ (chidori)
2017-06-01 22:41:42
私たちも声を出して笑いました。

ただ番組では取り上げてはいけないので。著作権の問題で

自力でこのような面白川柳生れるといいですね。

おいでいただきとてもうれしかったです。

おやすみなさい。
返信する
chidoriさんへ (すうちゃん)
2017-06-02 13:24:21
訪問有難うございます
一年前も笑いましたが~又笑ってしまいました
てんがらもんの皆さんの川柳も素晴らしいですね
私は真似出来ません~
皆さんの楽しい川柳 読むだけです
自力で出来る人 良いですね・・・
返信する