スミサキ日記

5章始まってるけど4章裏で一応は完結

最近夢中だったなろう小説。

(メアリー=ドゥ さん)

商業かな?と思うくらい上手い。実際書籍3巻出てるけど(他にも何冊か出されていたような)。……でもウェルミィかわいいけど、あのデカリボンはどうにかならなかったのかというのと、長髪男が好みでないのでどうしたもんかなと、いやでも中身は面白いんだよな……。コミカライズも試し読み少し見たけど、完全小説向きの作品だなというのは実感した、文字数w
賢くてかわいくて、謀略タイプの悪役令嬢。愛のためには犠牲を払う覚悟もあり、でも最後は皆を救える有能さ、しかも妹ポジ。悪役令嬢大喜利では結構珍しいのでは。(有能と敵陣営ざまぁがセットになっていないというかざまぁという名のアホ成分が少なくて、ちゃんとシリアスな事情があり、それなりの落としどころというか救いがある。)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る