チキョバ

日々の文言のるつぼ。

無意義な朝

2005年09月03日 10時10分26秒 | 日記
休みの日なのに8時なんかに起きてしまったー。もったいない。
どうせだからあたしンち見よう~と思ったら今日に限ってない…。もう。
あ、朝のトーストのお供の牛乳がお腹にきた。
ぐるうう、苦しい。

今日は借りてるビデオ見て返して、眼科行って、クロスゲーム買う。
そんで古本屋でタッチ全巻セットいくらかチェックする。
映画は見る気ないけど漫画は気になってきました。
昔カッちゃん死んじゃうとこまで読んでリタイアしたままだったの。
古本屋で本気泣きしかけて危なかったです。

テレビでは教育番組で中山エミリが彗星を作っています。
ちょっとおもしろい。
何かと何かとドライアイスで出来上がったよ。
こんな自由研究に最適なネタ夏休みにやればいいのに。

ひさしぶりにみんなのうたも見る。
セル…ってドラゴンボールのキャラにいたよねー。
ってフリーザの顔しか浮かばんのだけど。

8月の初めにほぼ日の怪談読んで以来今でも怖くて困る…。
電気消して寝ると怖くて悪夢見るので、明るくして寝る有様。
もう怖くなくなったかなーとさっき読んでみたらやっぱり怖かった。後悔…!
映像で見るより文字で読む方があとあと怖いってなんでなのかしら。
ていうか今電気つけててもちょっと怖い!

あっという間に10時。早いなー休日の朝は…。
糸井さん出演のやさい通信でも見ながら眼科に行く準備をば。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『青い鳥』萩尾望都 | トップ | 決まるかも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事