チキョバ

日々の文言のるつぼ。

はた

2010年10月10日 02時14分09秒 | 日記
誰かとどこかへ出掛けるよりも、

一人で服や雑貨の買い物をしたり、
高峰秀子や原節子の写真集を見たり素敵そうな映画を大事に見たり、
YouTubeでperfumeのPVをえんえん見たりフジのPVを見て泣いたり、
飛び出せ科学くんに大興奮している時の方が幸せ。
そして時に腐女子。
こんな女で人生大丈夫か。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもい | トップ | 2010-11-08 01:52:46 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読んでくださったら嬉しいです (yuji)
2010-11-01 02:29:31
ここに書いていいのか迷いましたが、書かせてください。
つゆこさんのBABY V.O.Xレビューを読ませていただきました。
一曲ごとに事細かく書かれていて、読み応えがありました!!
その甲斐あってか、ヤフオクで片っ端から落札しましたよ(笑)
ちなみに、ウネちゃんの大ファンです(知ったこっちゃないですね・・・^^)
活動最中にファンじゃなかったのが、悔やまれます。

お礼を言いたくて、思わずコメントを書かせていただきました。
ありがとうございました♪






ありがとうございます! (つゆこ)
2010-11-08 01:05:21
yujiさんこんばんは。
コメントくださって嬉しいです!
べいぼは今でも大事で大好きなアイドルなので。
yujiさんのコメントをきっかけに自分の書いたものを読み返してみたのですが、今読むと恥ずかしい箇所もありつつやっぱり大好きなべいぼについて好きなだけ語っているので我ながら面白かったです。
ひさしぶりに当時のビデオなど引っ張りだしてみようと思います

うねちゃん、かわいかったですね~。
4人のお姉さんたちがけっこう天然さんなので、意外に周りをよく見てて落ち着いてるとこもあって。
いつのまにかしっかり女優さんとして活躍するようになって、まぶしいです。

本当にどうもありがとう!
私の方がもっと語りたいぐらいw
いえいえ、こちらこそ (yuji)
2010-11-09 22:17:48
つゆこさん、こんばんは
コメントに気付かずにスルーされないかと心配でしたw
べいぼ本当に良いです。車の中で聴きまくってます。
レビュー見てファンになりましたから、つゆこさん良い仕事してますよw

先日、ヤフオクでスペシャルアルバム落札したんですが、何と16000円も支払いました。
これって完全にアチャーって感じですよねw
でも、欲しかったので後悔してません・・・。

僕ももっとべいぼについて、深く語りたいんですが、知識が浅いので語れなくて残念です。
つゆこさん、こちらこそ、どうもありがとう!
Unknown (つゆこ)
2010-11-13 21:06:30
いちまんろくせんえん…!
ウヨンが入ってるやつですよね??
ああーでも私も出すかもしれない。
べいぼにはその価値がありますよ~。

yujiさんのおかげで、私も改めてべいぼを聴いたり見たりしています。
今はイニョンを歌いながらこれを書いてますw
うねちゃんの甘いけどクールな声と
みよんの高音の可愛さがいいんですよねぇ…
あとMVではEZがひたすら美しい。
yujiさんと視聴会ができたらどんなに幸せでしょう

4集当時に録りためたビデオの一本目が見つからなくて大ショック…
いつか出てくるといいんだけど

運転お気をつけて
どうもありがとう!
Unknown (yuji)
2010-11-14 20:26:30
こんばんは

そうです。ウヨンが入ってるやつですね。
以前に、中国盤を買ったんですが、内容が違いすぎてがっかりしました。
スペシャルアルバムのカセットテープ盤は持ってたのですが、どうしても欲しかったので、奮発しちゃいました。
価値があるといってもらえて、気がほぐれましたw
これでお金使うの最後にしたいですが、今は2007年に発売されたベスト(タイ盤)探してます。

うねちゃんの声甘いですよねw
みよんとうねちゃんが共演した動画を見ました。
うねちゃんのファンミーティングにみよんが参加したりと、今も良い関係が続いてるようですね。
EZ姉さん綺麗ですよね。ラップがめっちゃカッコイイです。
うんじんさんはすっぴんが可愛いと書かれてましたが、同意です。
ひじんはしゃべらなければ美人というのも、笑わせてもらいましたw
僕もつゆこさんと視聴会したいです
というのも、周りにファンもいないし、これ良いから聴いてよと言っても愛想笑いで聴いてくれないんですよ・・・
僕も正直に言いますと、K-POPに興味は無かったんですが、いざ聴いてみるとハングルが新鮮だし良いんですよね。
食わず嫌いならぬ、聴かず嫌いだなと反省しましたw
これも、つゆこさんのおかげだと、本当に感謝してます。ありがとう!

録りためたビデオ・・・めちゃくちゃ興味そそられますw
レアなので大事にしてくださいね。

運転の心配までしてくださるなんて、何て良い人なんですか
ありがとうばかりですが、ありがとうございます!

Unknown (つゆこ)
2010-11-17 22:26:21
>うねちゃんのファンミーティングにみよんが参加
そっかぁ…なんか嬉しいですね。
べいぼはアイドルグループなのに女の子同士の陰湿な感じがなくて、
美人ぞろいなのに男友達みたいな、真剣に楽しく遊んでる感じがすごく好きでした。
だから瓦解してしまった時はすごく悲しくて、今でも7集は悔しいです。

タイのベスト盤にぜひ出会えますように!
DVD1枚に1集から7集までしっかり入ってるので見ごたえあります。

私こそ、ひさしぶりにべいぼの話ができてとっても嬉しいです!
べいぼは曲もとっつきやすいし歌もうまいから、知らない人にも聴いてほしいと思っちゃいますよねえ。
5人全員美人だし、元気だし!
ほんと、べいぼ大好き

昔のビデオ、今回をきっかけにDVDに移して保存しようと思うんですが、
よかったらyujiさんにもお譲りしましょうか?
つたない録画でよければですがw
お返事いただけると嬉しいです~

Unknown (yuji)
2010-11-18 21:29:57
つゆこさん、こんばんは

べいぼのメンバー仲良かったんですね。
みんな性格良さそうだし、年下のうねちゃんも楽しそうに溶け込んでましたね。
EZ姉さんがしっかりしてる様に見えましたから、結束は固かったんでしょうね。

>瓦解してしまった時はすごく悲しくて、今でも7集は悔しい
ここ、詳しく教えてください。

実は昨日、ベスト盤をおかげさまで?ゲッツいたしました!
以前ヤフオクでお世話になった方に無理言って、わざわざ韓国のオークションで落札していただきました。
5500円しましたが、この前の16000円に比べるとお買い得ですw

そうですね、とっつきやすくてそれぞれの声に特徴があって聴き心地が良いですね。
解散してしまったのは残念ですが、この先もずっと聴いていたいですね。

DVD本当に譲ってくださるんですか!?
断る理由が無いですよ、飛び上がるくらい嬉しいですw
いえいえ、いただけるなら本当にありがたいです!!
つゆこさんと“べいぼチング”になって良かったです

Unknown (つゆこ)
2010-11-21 21:22:29
こんばんは。

7集時は…私も詳しくないジャンルなのでよくわからないですけど、
フィーチャー?サンプリング?か何かで…
その筋では偉大な人の楽曲を侮辱したとかなんとか…
ヒョリの2集盗作騒動とは少し違いますが、
韓国のラッパー?グループに酷く罵られたとかで、
後続曲に移りましたが、そういうゴタゴタもあって
7集の活動にケチがついたような印象があります。
それからしばらくして、ウンジンさん脱退、うねちゃん脱退…
正直そのラッパーグループが恨めしいくらいです。
でも7集は、タイトル曲は今ではまあまあ好きですけど、
パートも少ないし歌声も違う感じでやっぱりべいぼらしくなくて、
あれが最後になってしまったのが残念です。

ただMVでの美しさはみんな活動史上最高レベルですけどw
ひじんさんの息の白さ、セクシーでした。。

DVD、ちまちまと移しておりますのでしばらくお待ちくださいませ~。
本当につたないですから!そこだけはご了承くださいね。
メアドなんか教えといていただけると安心でございます。よろしくです。

Unknown (yuji)
2010-11-23 01:07:23
こんばんは

へぇ7集時は色々あったんですね。
騒動が後の解散の引き金になったんですかね。

>MVでの美しさはみんな活動史上最高レベル

確かにみんな綺麗で洗練されてますよねw

7集がべいぼらしくないというのは、最初に聴いたときに僕も感じました。
べいぼのファンになって初期に買いましたが、実はまだ数回しか聞いてません・・・。

いえいえ、つたなくても結構ですってw
どんなべいぼが見れるんだろうかと、ワクワクしてますよ。
楽しみにお待ちしてます

メアド載せときますね。こちらこそ、よろしくです。

yumespring@m9.dion.ne.jp
Unknown (つゆこ)
2010-12-02 00:34:01
こんばんは!
レスが遅くなってすみません。

今ちょこちょこやってるんですが、レコーダーの調子が悪くて
思ったより時間がかかりそうです~
気長にお待ちください…!
教えていただいたメアドの方にまたご連絡しますね。

ところでEZ姉さん、結婚してたんですね!
赤ちゃんもできたみたいで、とっても嬉しい
昔のビデオでも、子供が好きだから早く結婚して子供を産みたいって言ってました。
結婚式にはべいぼメンバー全員で歌を歌って祝福したとか…
あの4人が「オンニ~」ってEZを囲むシーンを想像するだけで幸せに

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事