ば~ば~の【足あと】

写真付きで日記や趣味を書く

2019年

2019-01-07 10:23:18 | 日記

       

               <夜明け>

    新しい年が明けて今日は7日、誠に早い


    昨年暮れより、ちょっとした仕事が入り


    忙しく非日常が続いている・・・


    新年早々、懐かしいお客様の訪問があり、良い始まりである


    段々欲が出るが、何とか85歳まで元気でいたい

       



          
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成最後の12月31日 | トップ | 美味! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ば^ばへ 姫)
2019-01-09 09:08:31
良き新年の到来で良かったですね。お蔭様で私も

今年は元気です。うん!95才まで元気でいたいの間違え

では 元気で今を維持するには食事や毎日の

予定も組み方をよく考えて過ごさないと、と年末につくづ

実感しました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事