ば~ば~の【足あと】

写真付きで日記や趣味を書く

美味!

2019-01-18 13:04:06 | 日記

       

        暮れから入っていた仕事も一段落・・・


        成果を目的に受けた仕事ではあるが


        同時に元気に最後まで成し終えた達成感は


        何者にも変え難く、自分への元気の源として跳ね返る


          

        今、寸暇を楽しんではいるが、ゆっくりはできない


        明日も明後日も古文書の講義が控えている


        友から頂戴した「殻つき牡蠣」は格別の美味しさだった


          
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年 | トップ | 大寒 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ば~ばへ  姫)
2019-01-22 10:39:28
お疲れ様でした。さすがやりきってこのメールが

届きましたね。脱帽です。

やりかけてすぐにあちらこちら脱線して時間のかかる

私もやっと寸暇を惜しまないと前に進まないことが解りました。

牡蠣は見た目は?ですが中身は美味しいですね。

でも!生ガキを食べるたびにアタリます。
返信する
Unknown (ば~ば)
2019-01-23 22:22:25
「かき」ほんとうに見た目はごつごつの様にならないもの

ですが、中身は絶品です。

物事は見た目で判断してはいけないようです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事