ば~ば~の【足あと】

写真付きで日記や趣味を書く

コンペを目指して

2017-04-14 19:11:33 | 日記
          

             5月に開催される郷土のコンペを目指して練習開始

             今日は気温が上がったことで体がスムーズに動いてくれた


             そういえば今頃のゴルフ場はどこも花がいっぱいだった

          

             このミツバツツジは近所で咲いていた物だが

             あるゴルフ場のスタートホールを壁のように

             取り巻き咲いていた事を思い出した

             ラウンドの事を考えるとウキウキしてくる

             
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄 | トップ | 高齢者肺炎球菌ワクチン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ば~ばへ(乙姫))
2017-04-14 19:36:51
 心身共に春全開ですね。この花の紫はなんとも言えない素敵な色ですね。フレー フレーゴルフ楽しみですね。
返信する
乙姫さまへ (ば~ば)
2017-04-14 21:56:02

まぁ~お遊びなので頑張ることもないのですが

参加するからには、人に迷惑をかけないよう

練習します。  自分のためでもあるので・・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事