ば~ば~の【足あと】

写真付きで日記や趣味を書く

中学校いらい~

2016-08-27 19:24:55 | 日記

                            

        人前でお習字なんて・・・およそ65年振り
        どうしてこんな事態になったのか


        今日、近隣で行われた古文書講座受講でのこと
        タイトルが「くずし字に親しむ~かな文字を書こう~」であった


        と言うわけで写真は恥ずかしながらこんな具合の仕上がり


        ど素人だから評価は無しにして・・・
        それにしても、とても新鮮な気持ちになれたので
        チョット家でも書いてみよう!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さ~ | トップ | パソコン仲間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中学校以来 (乙姫)
2016-08-30 22:20:34
日常に筆を持つことが少ない昨今
やっぱり墨はいいですね。
墨絵 水墨画 薄墨桜なのとなく
奈良のお花墨をその昔 お店で買って
もらった時の墨の香りが蘇ります。
文字もいいですが 墨絵もGOO!
返信する
乙姫さま (ば~ば)
2016-08-30 23:11:09
お花墨・・・懐かし~当時が蘇って来ました。

墨絵ねぇ~、私絵は全くだめなのです。

見ることは嫌いではないですが、描くことは

遠慮します。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事