とくしま山だより

日本の三大秘境と言われた徳島県三好市東祖谷(旧東祖谷山村)
そんな東祖谷からの山里だよりを発信出来ればと思っています。

平成27年9月15日・今朝の東祖谷10.6℃

2015-09-15 07:10:44 | 天候

今朝も冷え込んだ朝となりました!寒暖計で見る気温は12℃前後・・・段々と気温が

               下がり始めた山里の朝です!

           デジタル表示は10.6℃・・・進み行く季節を実感する日々を感じています

  今朝の空模様は曇り空・・・天気予報では明日・明後日にかけて雨の予報・・・夜にかけては雨が

            降り出すかも知れません!今後の天気予報などを注視していただければと思います。

 剣山~三嶺からの縦走路沿いの様子は霧も無くよく見えています!しかし、今後の天候の変化も考えられます

        登山の際は早めの行動と雨具の用意、気温が下がっていますので上着などを忘れずに!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿