とくしま山だより

日本の三大秘境と言われた徳島県三好市東祖谷(旧東祖谷山村)
そんな東祖谷からの山里だよりを発信出来ればと思っています。

昨日から雪が降る山里に・・・(令和4年2月16日~17日)

2022-02-17 04:16:41 | 天候

   昨日の夕方17:00の様子・・・昨日から雪が降る時間となっています。

     そんな激しく降る雪も19:00~21:00頃までは止んでいた雪・・・

今朝の深夜、01:30に外の様子が外灯に照らされて明るく感じた事もあり

    様子を見て見ると再び激しく降る雪になっていました。

そして、03:40に再び確認!積雪は10cm前後・・・04:30を過ぎようとしていますが

             激しく降る雪の朝になっています。

   

             昨日、17:00の様子は、このような感じに!

   

                  積雪になり始めていました。

   

        令和4年2月17日・03:40の雪の様子・・・激しく降る雪に!

   

             積雪量が増えそうな雪になって来ています。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿