とくしま山だより

日本の三大秘境と言われた徳島県三好市東祖谷(旧東祖谷山村)
そんな東祖谷からの山里だよりを発信出来ればと思っています。

今年も、またまた行われます!

2019-06-01 04:37:22 | お知らせ

        毎年6月になると、催しものが多くなります!梅雨空を吹っ飛ばせ!!

    そんな勢いで、今年も6月2日は剣山クリーンハイクが行われる予定・・・

【剣山サポータークラブ】お知らせ|徳島県ホームページ

      ↑↑  クリーンハイクについてのリンクです!主催:徳島県勤労者山岳連盟

     剣山の登山道沿いに散乱しているごみ拾いを行う催しがおこなわれます。

そして、今年もあります!アジサイ祭り・・・先日届いた案内状には催し開催の案内が・・・

               山里・一宇の賑わいを!

       このような、感じで案内状が、送られてきました!

第十六回・・・16年と息の長い活動が住民有志の方々による催しが行われます

  また、6月23日には小島峠の地蔵祭りが、行われると思います!

     こちらは、正式な日程などの発表が無いためわかりませんが、

      お知らせが出たら、お知らせを書きたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿