とくしま山だより

日本の三大秘境と言われた徳島県三好市東祖谷(旧東祖谷山村)
そんな東祖谷からの山里だよりを発信出来ればと思っています。

平成29年10月23日・02:30の雨雲レーダーから

2017-10-23 02:56:59 | 天候

吹き荒れた感があった四国・徳島の山里・東祖谷ですが、平成29年10月23日の雨雲の様子ですが

    昨日の時点では西日本全体が強く降る雨雲に覆われていましたが、02:30の

レーダー画像を見る限りでも、強い雨雲は東の方に抜けたためか、風・雨とも落ち着いてきた感じがあります

   昨日の午後から強い雨と風が吹き荒れた、徳島の山間部・・・03:00を前に

  東祖谷でも強い雨・風も無く段々、落ち着いてきた感じがあります!しかし、台風が通り過ぎた後は

            寒く感じる夜明け前でもあります。

    



最新の画像もっと見る

コメントを投稿