とくしま山だより

日本の三大秘境と言われた徳島県三好市東祖谷(旧東祖谷山村)
そんな東祖谷からの山里だよりを発信出来ればと思っています。

高知発! 鹿の大規模捕獲についてのお知らせ

2014-03-29 07:25:30 | 鹿・食害問題

 明日、3月30日に予定されていた三嶺~西熊山において、銃器を使った鹿の大規模捕獲が実施予定でしたが

悪天候が予想されると言う事で、延期となったみたいです。

下記のホーム・ページを参照していただけたらと、思います。

なお、次回の実施日についても未定とはなっていますが、予定日は下記の関係機関の

ホーム・ページなどで、公開を行うとの事なので、登山にこられる方は銃器を使用する

危険を伴う作業となります。

作業実施日を確認の上、実施日をさけて、安全な登山に努めていただきたいと思います。

 下記に高知県と四国森林管理局のホーム・ページのリンクを貼り付けておきますので、

参照していただけたらと思います。

  

 http://www.pref.kochi.lg.jp/soshiki/121601/sanreisika.html 高知県庁3月30日大規模捕獲について変更のお知らせ

http://www.pref.kochi.lg.jp/soshiki/121601/sanrei.html  高知県庁からの大規模捕獲についてのお知らせ

 

http://www.rinya.maff.go.jp/shikoku/sidou/wildlife/sanrei_kisei.html#renraku_kaigi 四国森林管理局からのお知らせ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿