とくしま山だより

日本の三大秘境と言われた徳島県三好市東祖谷(旧東祖谷山村)
そんな東祖谷からの山里だよりを発信出来ればと思っています。

平成27年4月5日・日曜日 神山 上分の桜!

2015-04-05 12:54:40 | 季節の便り
木屋平の川井峠を後にして神山町へ!桜を巡るお花見に
  
いそしんで、おりますが、上分地区で人知れずひっそりと

咲く桜を見る事が出来ました。

川辺に咲く桜・・・流れ出る川からはカジカ蛙の鳴き声が

聞こえてきます。

賑やかな場所での桜の花に思いをよせるのも楽しい事ですが、

人知れず、ひっそりと桜を眺め見る!

このようなゆったりとした、心のゆとりを持ちたいと思える今日の

日となっています!



桜咲く季節の中・・・ゆったりとした時を過ごす!

   そんな、小雨降る今日の日となっています。



  あわてず、さわがず!のんびりと!ですかね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿