とくしま山だより

日本の三大秘境と言われた徳島県三好市東祖谷(旧東祖谷山村)
そんな東祖谷からの山里だよりを発信出来ればと思っています。

県道・山城~東祖谷線 小島地区で山腹崩壊の為 通行止め

2017-12-10 09:11:25 | お知らせ

 ↓↓下記のリンクをアクセス!!詳細情報が書かれてあります!

http://www1.road.pref.tokushima.jp/c6/index.html

08:30 職場の知人からメッセージが届き、県道・山城~東祖谷線が土砂崩れのため全面通行止め

になっていると、言う情報でした! そこで、色々な方からの情報収集と

記の徳島県土防災情報管理システムにアクセスしてみると通行どめ情報がありました!

場所は小島地区と和田地区との間のようです!

  小島橋の所が通行止めのようですので、詳細は上記リンクをアクセスの上ご確認を!

 

迂回路は釣井地区へ向かう市道から通行が可能なようですが、原因

  わかるまでは、迂回を余儀なくされそうなので、ご注意を

 

   

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿