とくしま山だより

日本の三大秘境と言われた徳島県三好市東祖谷(旧東祖谷山村)
そんな東祖谷からの山里だよりを発信出来ればと思っています。

平成28年9月12日・今朝の様子

2016-09-12 07:25:26 | 天候
今朝は昨日から一宇・貞光とつるぎ町にいましたので、今朝の東祖谷はお休みをいただき今朝の様子と言う事で送ります!



今朝の貞光は22℃前後と山間部の東祖谷よりも気温は高めの朝となっています!

そんな昨日は貞光で、所用を行っていましたが、暑い!まだまだ真夏の気温にびっくりいたしました夜は秋の虫がなく涼しさとなり

過ごしやすかったのですが、寒いくらいの東祖谷にいると、暑いと感じる日でもありました!



そんな、貞光の朝の様子はこのような感じ!どんよりとした雲が流れる朝!天気予報では雨の予報!
今後の天気が、気になる所でもあります!




本日は週始めの月曜日!今日もお仕事です!一宇の小島峠の林道脇から八面山・友内山方向を眺めみます!こちらもどんよりと!

今日も1日仕事に奮闘いたします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿