とくしま山だより

日本の三大秘境と言われた徳島県三好市東祖谷(旧東祖谷山村)
そんな東祖谷からの山里だよりを発信出来ればと思っています。

今朝の東祖谷はお休み(貞光です!)

2014-03-30 06:48:34 | 天候
昨日の夜から貞光に来ていますので、今朝の東祖谷はお休みです!

今朝の東祖谷を楽しいにされている方々申し訳ございません!

時折、他の所からの朝の便りと言う事もあるかもしれませんので
あしからず!

と、言う事で今朝の貞光はスマートホンによる朝の便り!
貞光の気温は14℃暖かい気温です!

こちらに来る間、至る所の桜は見頃をむかえていました!

今日はそんな桜便り、あの貞光の有名な桜は今?

そして、帰り道になる一宇の知られざる桜は・・・?

など、桜便りその他の今日の情報を発信出来ればと思っています!

吉野川上空に帯状に伸びる霧と街並み、三頭山を始め阿讃山脈が
不思議な光景を出してくれます

貞光も霧霧が出ています!

石堂山・矢筈山方向は霧の中!
山は雨模様の天候のようです!

雨雲レーダーを見ても雨模様の天候となりそうです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿