とくしま山だより

日本の三大秘境と言われた徳島県三好市東祖谷(旧東祖谷山村)
そんな東祖谷からの山里だよりを発信出来ればと思っています。

平成26年5月12日・今朝の東祖谷 13℃

2014-05-12 05:54:55 | 天候

昨日の晴れの天候から一転 どんよりとした曇り空となった東祖谷・・・・

これから雨となりそうです。

今朝の気温は13℃、暖かい朝となり 時折、強い風が吹く時もあります。

                今朝の気温は13℃暖かい朝となりました。

       標高の高い山は、すでに霧がかかり始めています.

雨雲の様子ですが剣山周辺を始めとした山々で5mm前後の雨雲が観測されています。

      詳細はXレインを見ていただけると、詳しい雨雲の様子が伺えます。

また、大きな雨雲は九州周辺に雨雲があるみたいなので、これから本格的な雨の天気となりそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿