とくしま山だより

日本の三大秘境と言われた徳島県三好市東祖谷(旧東祖谷山村)
そんな東祖谷からの山里だよりを発信出来ればと思っています。

平成29年12月17日・昨日の剣山周辺

2017-12-18 06:37:18 | 雪降る日

 昨日の午前中は自宅周辺で、頼まれていた仕事をこなして、午後からは買い物などの所用をおこなって

     いました! そんな、いつも通っている小島峠では積雪が25~30cm近い

 積雪に・・・帰り路は・・・少し遠回りをして剣山方向へ!

   予想通りの積雪に・・・・積雪はこちらも30cm以上もしくは前後と言った所・・・

             厳しい冬の現状となっていました!

    雪がちらつく中にある東祖谷・・・風に押された雪が吹き溜まる場面もありました!

    冬そのものとなった剣山周辺・・・見ノ越は雪の中にありました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿