とくしま山だより

日本の三大秘境と言われた徳島県三好市東祖谷(旧東祖谷山村)
そんな東祖谷からの山里だよりを発信出来ればと思っています。

平成27年4月12日・今朝の東祖谷1.6℃

2015-04-12 05:13:29 | 天候

          連日の様に寒いあさです!今朝も寒い朝となりました

今朝の気温は2℃前後・・・先日の10℃前後の気温がうそのような朝となりました。

そんな、寒い朝の気温となっている東祖谷ですが、空模様は曇り空・・・もしくは薄曇と言った

所でしょうか!

今日1日は雨もなく穏やかな晴の日となって欲しいと願うばかりの1日の始まりです。

         デジタルでみる今朝の気温は1.6℃・・・冷え込んだ朝となりました!

              夜明け前の空には半月がお空に浮かんでいます。

           今朝の空模は薄くもり・・・剣山方向の山も曇り空となっています。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿