とくしま山だより

日本の三大秘境と言われた徳島県三好市東祖谷(旧東祖谷山村)
そんな東祖谷からの山里だよりを発信出来ればと思っています。

今日も1日お疲れ様でした!

2015-08-30 18:43:27 | 山里だより
今日も1日お疲れ様でした!

と言う事で温泉にはいってから帰ろうかとおもいます!

貞光のゆうま温泉!山登りのあとなど!持って来いの温泉です。


あたしは、畑仕事をやりましたので温泉で汗を流し帰路につきたいとおもいます!


お疲れ様でした!



  夕闇くれるゆうまの里と温泉です。



   友内山の夜が始まろうとしています。



 バイパスの街灯が明るく光ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿