とくしま山だより

日本の三大秘境と言われた徳島県三好市東祖谷(旧東祖谷山村)
そんな東祖谷からの山里だよりを発信出来ればと思っています。

青と赤・・・空を染める!

2017-09-09 21:07:33 | 東祖谷だより

    今日の日中は晴れ間が出て、晴れの良い天候となりました。流れる雲が多かった午後

           秋晴れを象徴するかの様な天候の1日となりました。

  9月も半ば・・・今月も3週間を残す所までやってきました! 深まりゆく秋の空の下

      眺める空の色は青と紅・・・夕方の空は紅く雲を染める空の色でもありました。

     不思議な模様を奏でる空の色・・・流れる雲を紅く染め上げていました。

     微妙な縞模様と色合いを見せていた夕方の空模様でした!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿