とくしま山だより

日本の三大秘境と言われた徳島県三好市東祖谷(旧東祖谷山村)
そんな東祖谷からの山里だよりを発信出来ればと思っています。

平成27年5月2日・今朝の東祖谷9.8℃

2015-05-02 06:00:45 | 天候
今朝も肌寒く感じられる東祖谷ですが、空模様は今日も快晴!
晴れ上がった青空が広がっています。



今朝の気温は9.8℃まだ少し肌寒く感じられる朝の気温

しかし、日中は暑く感じる日もあり心地よい山里の朝となっています。
今日から連休も始まり何かと賑やかになりそうな日が続きますが

山間部の道路はまだまだ、狭い箇所やカーブが多く見通しが悪い場

所が沢山存在する場所もあり走り難い場所も多々あります。

十分な車間距離と減速を心がけて楽しい連休としていただけたら

と思います。



10℃前後の気温となった今朝の東祖谷・・・少し肌寒さが
残る朝の始まりです。




夜が開け東の空がしらみかけ始めました!今日も晴れ上がった青空が広がりそうです。



湿原に目を向けて朝日を浴びます!春の陽光が穏やかに射す今朝の山里の様子です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿