とくしま山だより

日本の三大秘境と言われた徳島県三好市東祖谷(旧東祖谷山村)
そんな東祖谷からの山里だよりを発信出来ればと思っています。

平成27年10月19日・今朝の東祖谷7.6℃

2015-10-19 05:40:33 | 天候

今朝も10℃を切る気温の朝となっています!昨日の午後・剣山 見ノ越まで行っていましたが

    今年の紅葉は何処を見ても色鮮やかな色彩を楽しめる感じがいたします。

山間部の紅葉前線も標高800m前後場所まで降りて来た様に思います 昨日も自宅近くの霧谷渓谷沿いの

       モミジが紅葉を始め紅葉前線も高い山から里山へ・・・

           低い場所へと移り変わっている様子が伺える徳島の山里・東祖谷です。

今朝の気温は9℃前後・・・今朝も夜明け前は満天の星空・・・風も無く穏やかな晴の日となっています。

       デジタルで見る今朝の気温は7.6℃・・・今朝も冷え込んだ寒い朝となっています。

 今朝も青空が広がるお天気です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿