とくしま山だより

日本の三大秘境と言われた徳島県三好市東祖谷(旧東祖谷山村)
そんな東祖谷からの山里だよりを発信出来ればと思っています。

平成28年8月25日・今朝の東祖谷21.3℃

2016-08-25 07:02:17 | 天候

今朝は流れる雲間から見える青空が広がっています。雨がふるかなぁ~と思いつつも降らぬ雨・・・

  ここ数日は、雲が多いためか厳しい暑さは感じなくなりつつある東祖谷・・・乾燥をした畑に

   冬野菜のなどの種まきをどうすべきか? 思案中の所もあり一雨ほしいと思う空模様です。

     今朝の寒暖計の表示は22℃前後の気温・・・少し高めの気温となっています。

 デジタル表示は21.3℃、昨日は20℃以下だっただけに少し蒸す感じの朝となっています。

   青空も見えていた空模様もどんよりと・・・中途半端な天候となっています。

   今朝は縦走路沿いの様子は見えない状態となっています。雲の中の山の様子です!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿