とくしま山だより

日本の三大秘境と言われた徳島県三好市東祖谷(旧東祖谷山村)
そんな東祖谷からの山里だよりを発信出来ればと思っています。

平成31年4月24日・今朝の東祖谷14.2℃

2019-04-24 07:56:26 | 天候

    昨夜は強い風が吹き雨模様のお天気に・・・今朝も雨が降ったり、やんだりの天候ですが

               時折、晴れ間も見え虹が出る事も・・・

    不安定な空模様となっています‼  雨が降りやすい1日となるかもしれません!

      わかりずらいのですが、うっすらと虹が見えた朝でもあります!

         今朝の気温は15℃・・・今朝も高めの気温の朝になっています!

       デジタル表示は14.2℃・・・こちらも高めの気温表示となりました!

      雨に濡れた新録が鮮やかに・・・今朝の東祖谷は雨が降る朝になっています!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿