とくしま山だより

日本の三大秘境と言われた徳島県三好市東祖谷(旧東祖谷山村)
そんな東祖谷からの山里だよりを発信出来ればと思っています。

色鮮やかに! 温泉もあるよ~!!

2016-11-17 19:21:33 | 東祖谷だより

温泉もあるよ~!で、東祖谷は菅生にある癒しの温泉郷ですが、昨日の夕方・・・16日の16:00頃ですが・・・

行く要があり行って見ると・・・温泉に、つかりながら紅葉見物・・・とゆきたい所でもある見事な紅葉を見る事ができました。

 場所は以前、青少年旅行村と呼ばれていた施設があった場所・・・今は温泉施設として・・・また隣には世界一長いモノレール

もある場所なのですが、以前から植樹されたものも含めて植えられたモミジやカエデの彩り豊かな色合いを楽しむ事ができました。

 昨日は定休日と言う事もあり静かな、たたずまいとなっていましたが彩りをました。紅葉はなんとも言えない

      様相を見せてくれました!お手軽に紅葉を楽しみながら温泉に、ひたる時間・・・

    ひと時の安らぎを感じる事が出来る時が過ごせそうな場所でもあります。 

   

       温泉のフロント前にあるモミジの紅葉が鮮やかに・・・濃い色合いをはなっていました。

   休日のひと時を、温泉で過ごす・・・その中でも見頃となった紅葉を楽しみながら・・・

              そんな、静かな場所でもあります。

         施設内にあるコテージとモミジが癒しの環境をあたえてくれます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿