とくしま山だより

日本の三大秘境と言われた徳島県三好市東祖谷(旧東祖谷山村)
そんな東祖谷からの山里だよりを発信出来ればと思っています。

平成28年7月4日・今朝の東祖谷21.1℃

2016-07-04 06:51:20 | 天候

今朝は梅雨の晴れ間となりました。青空が広がる今朝の空模様・・・気温も朝から高い状態となっています。

    朝から暑い日となっている、東祖谷・・・今日も1日、暑い日となりそうです。

  今朝も朝から20℃前後と暑い朝となっています。晴れの良いお天気と言う事もあり気温も、

           これから段々と上がって行きそうです!

      デジタル表示も20℃前後・・・気温が高い状態となっています。

  山に目を向けても青空が広がっています。 晴れの良いお天気となっています。

  今朝の剣山~三嶺への縦走路沿いの尾根もよく見えています。晴れわたった山の様子です!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿