とくしま山だより

日本の三大秘境と言われた徳島県三好市東祖谷(旧東祖谷山村)
そんな東祖谷からの山里だよりを発信出来ればと思っています。

令和3年11月19日・今朝の東祖谷1.6℃

2021-11-19 07:47:58 | 天候

               今朝の東祖谷!晴れの良いお天気となっています。しかし、今朝は寒い!

                冬の山里の朝に・・・

        今朝の気温は3℃!低くなった朝の気温となっています。

       デジタル表示は1.6℃!今朝は冷え込んでいます。

    今朝も霜で真っ白!今朝は冷え込んだ朝になっています。

   晴れの良いお天気に・・・寒い朝になっていますが、穏やかなお天気の朝に!

     今日は夕方以降には部分月食が見られるとの事!16:00内からはじまり

  19:00内には月食も終わりになるとか・・・お天気も良いので月食が見れればと

      思うばかり・・・しかし、さむいので暖かくして見てみたいものです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿