とくしま山だより

日本の三大秘境と言われた徳島県三好市東祖谷(旧東祖谷山村)
そんな東祖谷からの山里だよりを発信出来ればと思っています。

平成27年10月16日・今朝の東祖谷5.2℃

2015-10-16 05:49:50 | 天候

今朝も冷え込んだ朝となりました!今朝の気温は6℃前後・・・今朝も寒い朝の東祖谷・・・

昨夜も鳴門の方とアマチュア無線を通じてお話をしていると・・・低い気温には驚いていらっしゃいました!

まさに冬の気温となっている祖谷の里・・・週末、山間部に訪れの際は上着などを忘れずに・・・

      ただし、日中など晴れた日などは暖かくなる時もあります。

                 状況に応じて対応が必要になるかも知れません!

  今朝の気温は5.2℃・・・今朝も気温が下がりました!寒さが増す東祖谷です!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿