とくしま山だより

日本の三大秘境と言われた徳島県三好市東祖谷(旧東祖谷山村)
そんな東祖谷からの山里だよりを発信出来ればと思っています。

令和元年11月29日・今朝の東祖谷-2.4℃

2019-11-29 07:19:27 | 天候

   高い山には雪・・・昨日の雪が残る今朝の東祖谷・・・今朝は冷え込んでいます。

     山は真っ白に! 雪が残る朝に・・・昨日は霧の中、標高が高い場所は雪となりました。

     07:00の時点、寒暖計は0℃・・・今朝は寒い朝になっています。

     デジタル表示、今朝05:30の時点の気温ですが氷点下2.4℃・・・雪が残る東祖谷・・・

           冷え込みも厳しい朝になっています。

            三嶺方向も真っ白に!今朝は寒い朝の東祖谷です!

     剣山~三嶺の縦走路沿い!高ノ瀬山周辺の様子も真っ白になっています!

          初雪が降り、今朝も標高の高い場所を始めとして雪が残る朝になっています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿