とくしま山だより

日本の三大秘境と言われた徳島県三好市東祖谷(旧東祖谷山村)
そんな東祖谷からの山里だよりを発信出来ればと思っています。

平成29年7月5日・の夕日から

2017-07-07 07:10:29 | 東祖谷だより

    

 九州を始め大雨による災害の被害に遭われている方々の心情をお察しいたします!

           早期の終息とお見舞い申し上げます!

 そのような中、四国でも激しく降る雨の時もあり大雨に対する対策を考えなければと思う

                   この頃

先日になりますが、7月5日の夕方・自宅から見えていた夕日は、このような感じで見えていました。

   今朝の徳島の山間部・東祖谷も時折、激しく降る雨が降る時があります。

 早期に天候の回復を祈りつつ、先日の山並みにかかる夕日が、きれいだったので、その様子を

              上げてみたいと思います!

       絶妙なコントラストと色合いが、山を彩っていました!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿