とくしま山だより

日本の三大秘境と言われた徳島県三好市東祖谷(旧東祖谷山村)
そんな東祖谷からの山里だよりを発信出来ればと思っています。

面白いです! ご当地PR動画!!

2018-09-30 10:14:58 | 日記

 大雨と今後の台風予想が懸念される事から、本日はお家で、じ~としていますが

   YouTubeの動画を見ていると、これ面白いな~!

 これ、いいPRになるのでは・・・と思ったのが下記のリンク・・・徳島にもこのようなPR

    動画あれば、いいのにな~と思った動画です・・・許可・承認も必要でしょうけど

            徳島県・誰か手上げてくれればなぁ~・・・  

   と言う事で、下記にリンクを張り付けておきます!

大崎市公認 DA PUMP / U.S.A. 替え歌

 https://www.youtube.com/watch?v=-4Fz84KrPlw

      ↑こちらをクリック!

               

https://www.youtube.com/watch?v=iWu-zG5jhUw

           ↑↑こちらも面白い動画です!

 

DA PUMP / U.S.A. (替え歌) → パンダライオン / I.N.K. 〜カモンベイベー栗原〜

https://www.youtube.com/watch?v=4bsvi5nf1IY 

          ↑↑こちらも面白い動画です!

DA PUMP / U.S.A.(替え歌) A.K.島.~カモンベイベー昭島~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿