とくしま山だより

日本の三大秘境と言われた徳島県三好市東祖谷(旧東祖谷山村)
そんな東祖谷からの山里だよりを発信出来ればと思っています。

令和4年3月2日・今朝の東祖谷0.5℃

2022-03-02 08:06:26 | 天候

       昨日から雨の降る お天気に変わり1日の後半から今朝にかけて雨に・・・

      雪のお天気にならずホットしている事もありますが

明け方前には、雨も上がり霧の中にある山里の朝・・・雲の多い朝になっています。

       今朝の気温は3℃・・・高めの気温となっています。

  デシタル表示は0.5℃・・・こちらも氷点下だった先日よりも高めになっています。

 霧が残る朝になっています。今朝の東祖谷は雨上がりの朝となっています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shiyouzi1121)
2022-03-02 12:22:31
こんにちは
あめご釣りが解禁となりました
まだ雪が溶けたらお邪魔しますので宜しくお願いします
返信する
Unknown (やまだより)
2022-03-02 12:54:34
コメントありがとうございます!
3月1日!解禁日ですね!
まだまだ奥まった山はかなりの雪が残る場所となっています!

里山周辺は雪は無いのですが、釣り楽しんで下さい
返信する

コメントを投稿