とくしま山だより

日本の三大秘境と言われた徳島県三好市東祖谷(旧東祖谷山村)
そんな東祖谷からの山里だよりを発信出来ればと思っています。

平成29年12月12日・今日の東祖谷

2017-12-12 20:57:13 | 雪降る日

 1日を通して雪が降り、厳しい寒い1日となった東祖谷・・・積雪も10cm以上になった所もありました!

        今週末にかけて厳しい寒さと雪が降り易くなるとの、お天気の予報・・・

    明日の朝にかけても、厳しい寒さと、積雪が考えられる、徳島の山里・東祖谷でもあります!

    積雪となった祖谷の里・・・明日にかけてさらに雪が降り積もるかもしれません!

     また、今晩も冷え込みが厳しい夜となっています! 明日の朝は道路などの凍結なども

         考えられます! 冬用タイヤ・タイヤ・チェーン などの装備品をお忘れなく!

     また、スピードの出しすぎ・車間距離を十分、空けてなど注意をはらった運転を心がけたいものです!

 

        

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿