とくしま山だより

日本の三大秘境と言われた徳島県三好市東祖谷(旧東祖谷山村)
そんな東祖谷からの山里だよりを発信出来ればと思っています。

晩秋・祖谷渓谷の紅葉!

2014-11-24 11:03:56 | 山里だより
今日は勤労感謝の日でお休みなので、ちょっと寄り道をしながら
池田に向かっています。

祖谷渓谷の紅葉! 晩秋ですが
モミジが未だに綺麗に見られる所があります。

まずは、一宇発電所周辺の紅葉だよりを送ります


V字渓谷がきりりと光ります。

赤や黄色が映える紅葉が楽しめます。

発電所前の紅葉が見頃です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉終盤 (イエロ一(渡邊))
2014-11-24 11:48:48
この三連休、剣山に行くことができればと思ってましたが4月から単身赴任として群馬県行きのこと、スキルUPなど諸々のことで取り止めました。今年はGwに残雪の剣山に行くことできました。更には次郎及残雪写真も収めました。この冬またイノシシ肉を代引き希望で徳島県のあるお店に問い合わせる予定してます。7月末~10月末の間、福山、広島そして松山に御仕事出張して頑張りました。
返信する
Re:紅葉終盤 (やまだより)
2014-11-24 21:42:29
イエローさま

コメントをいただいて!

え?

と、言う感じでいます。

何かとコメントをいただいていただけに
正直な所、何を言えば良いのか、解らない自分がいます。

しかし、どちらに行かれても、静かに見守っていただき、コメントをいただけたらと思います。

単身、遠くに行かれる事のようですが、お身体に気をつけてお仕事に励んでいただけたらと思います。
返信する

コメントを投稿