とくしま山だより

日本の三大秘境と言われた徳島県三好市東祖谷(旧東祖谷山村)
そんな東祖谷からの山里だよりを発信出来ればと思っています。

令和2年7月10日・今朝の東祖谷14.9℃

2020-07-10 08:23:30 | 天候

         昨日の夕方から雨の東祖谷・・・ニュースなどでも300mmの雨量を越え

      総雨量が400mm近くの雨量となっています。

来週にかけて雨が続きそうな気象状況・・・今後の雨の降り方がきになります。

       今朝の気温は20℃前後・・・高めの気温となっています。

           デシタル表示は14.9℃・・・こちらは低めです!

          霧と雨の朝・・・連日、雨が降り続いています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トクシマYF99)
2020-07-10 13:13:50
大雨怖いです。
熊本 岐阜 の様に短期間で降られたら、どこの地域でもアウトですよね。
返信する
Unknown (やまだより)
2020-07-10 13:29:38
東祖谷・12時位から滝の様な大雨になってます!恐ろしいです
返信する

コメントを投稿