とくしま山だより

日本の三大秘境と言われた徳島県三好市東祖谷(旧東祖谷山村)
そんな東祖谷からの山里だよりを発信出来ればと思っています。

令和4年12月18日・各地からの雪の便りから その2

2022-12-18 09:46:34 | 雪降る日

     ありがたい事に色々な方から情報提供をいただいています。

  本日は徳島県内・各地で雪になっているようです。

   画像は今朝の三好市・池田町 シンヤマの様子アメダスの近くに

     住んでいる知人の方なのですが、このように雪が・・・

   池田も雪になっているようです。

   こちらの画像は木沢の小畠地区にいる知人からの画像です

     やはり山間部と言う事もあり那賀町周辺も積雪になっているようです

  私のいる東祖谷の09:30時点の積雪は20cmを越える大雪になり

    今も降り続けています。その他にも板野でも畑が真っ白になったとか!

   徳島市内・鳴門に近い所でも雪になっているようです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿