つむじ風

心の風向き

3歩進んで2歩さがる

2014-09-18 | Weblog

後回しは 何か気持ちが悪い

今度は エクスプローラーでの操作と設定へ

此処からのアップロードは
アップロードしたいファイルを選択
「ホーム」タブの「コピー先」  ➡ 「場所の選択」
ここでまたしても登場

「ON]と「OFF」
クリアしなきゃ 前に進めないんだ・・・アカウント入力みたい?

「オフライン状態」と「オンライン状態」
絶対解ってやるぞ~~状態


解き明かす対象は「8.1」だよね 時はもう動いてるんだもの
手始めに
デスクトップ ➡ エクスプローラー➡OneDraive

 

ここで表示を 「詳細」に切り替えてみたら

 

 あるじゃん!

更新日時 種類 サイズ 利用可能性・・・って
ここに 「オン・・・」「オフ・・・」って表示されている
こいつのことだ
念のために 「7」パソコンでもみたら
「ない」・・・
「利用可能性」って項目がない

「8.1」になって 常設のOneDraive 機能も増したんだキット
ひとりでそう決めて・・・

頑張るワン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OneDraive 歩を進めます | トップ | 学習の中休み・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事