つむじ風

心の風向き

台風が来てから・・・

2014-10-17 | Weblog

台風が来てから 急に気温が下がって??
 
御嶽山にも 富士山にも 雪 雪 雪

捜索活動も 残念だけど 春まで・・・・

川の水も 大変な色してるよ 
自然の驚異って ホント怖いわ
 
解ってます ちょっとばかり 長丁場だから(11月迄続くから)
でもね
隔週で 参加します・・・って生徒さん あるみたい?!

Excel 甘く見て無い~
力のある方が まあ 補助的に参加なのかね~~

体調整えて 迷惑かけないように 頑張りま~す

  

友人たちがお仲間で 近々に「北海道旅行」らしい
寒いぞ~ 気を付けていきないよ~~

Su-婆さんと違うか 皆若いか!!
いっぱい楽しんで来てね~~

この季節にしか見れない 北海道ってあると思う
しっかり 見てきてね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再確認作業中 | トップ | 夢中になるもの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事