つむじ風

心の風向き

試合開始のゴングが・・

2024-07-17 | Weblog

  ∠CBD=50=∠CAD・・弧CDの円周角
∠BDC=35=∠BAC=∠DAE・・弧BC=弧ED
∠BAE=35+50+35=120・・X=120°

昨日は
雨が朝からず~ッと 市の広報・防災無線では「大雨洪水警報」が
梅雨末期の症状?!時々雷⚡交じりで

いや 一夜明けたら 
今日は午後から ムンムンして 暑い!暑い!

弱ったなア~じわりじわりと「猛暑」が近づいて・・

雲間が広がって 青空がその向こうに照り付けている
好きとか嫌いとかじゃない もう敵は目前に・・

対峙しているんだ・・・
試合開始の「ゴング」が聞こえるとでもいうのか
「赤コーナー~~~」
立ち上がって 闘う?しかない
いやだなあ~~もう 歳だし~~ お手柔らかに願います

そんなことは まるで聞こえないみたいに
ジワジワと照り付けて・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後退の一途? | トップ | デジタルデトックス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事