つむじ風

心の風向き

受けて立つ!

2017-04-26 | Weblog

受けて立つ! 宣言したての私のPC 2台とも
「設定」の更新見たら

更新プログラムのチェック

お待たせしました!
いち早く手に入れる方法を確認しますか?

って言ってきてるわ…

友人からのメールで分かった
友人は早速 “実験台”に成ってくれた 情報提供感謝!
時間 結構かかったらしい

後ほど PC雑誌で見たら
この状態は まだ届いていない時のメッセージ
直ぐに 更新したいときはその下部にある
「はい 方法を確認します」
これをクリックすれば ダウンロードが始まるらしい

配信は最新パソコンから と
性能の低いノートパソコン等は 時間がかかるらしい

「isoファイル」を利用する方法もあるらしい
「バックアップを先ず取っておかなきゃ」
一応 復元ポイントも…

Update後の不具合を訴えている人の記事もみた
Cドライブが容量不足になって不具合と…
念のため 何時対称になるか わからないから
Cドライブの 「システムのクリーンアップ」も実行だけはしておいた

実際 ダウンロードが行われたら
どんなメッセージが流れるのかなあ~~
また アタフタするんかなあ~

しかし この先 進化の一途
low-endユーザー 向けのパソコン…でもあって欲しいな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リア充アピール? | トップ | ウオーミングアップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事