つむじ風

心の風向き

経年劣化

2024-08-17 | Weblog

  正十二角形・・
一つの三角形は60×1/12=5㎠
△ABC=△CDE △CEF=△HFG・・(∠HGF=∠ECF ∠HFG=∠CFE)
グレーの面積=60×4/12=20㎠

「自分だけは大丈夫」と思っていない?
熱中症は“無理と無知で起こる”・・ネットの記事が呼びかけてくれる

そんなん 「・・大丈夫」とは思っていないが

台風の接近で お天気が大荒れになって居る所が・・・
なのに 婆ン家は 「暑い!」命に係わる暑さ・・・

婆ン家は「お盆」は7月
身の回りの会社勤めの方は 今休暇中らしい
かかりつけ医も昨日まで休診 薬も切れるので今日は出かけて
東京行きの新幹線も運休
昔は 医者と汽車は休みなし・・なんて言われていたこともある
かかりつけ医の先生も「適度に水分補給を・・・」と

スマホのLINE に注意事項が・・・
「Service Messages」を使っていた人は・・提供終了に伴い
「Keepメモ」へ移行って・・・・・
エッ!「Keepメモ」終了なの・・・バ~カ!
落ち着いて婆さん 何でもこうして勘違いって起きるんだ
もう一度 ゆっくり そうか「Keepメモ」は大丈夫なんだ

ついでに 「Keepメモ」を開いてみた
            落ち着け婆さん!
その「メモ」したものの一つに
こう記されていた

いくらメンテナンスを施しても経年劣化は避けられない

それが「老化」だと・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Clipchamp | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事