つむじ風

心の風向き

3歩進んで2歩さがる 2

2014-09-18 | Weblog

パソコン雑誌よりの取り込み画像です

「オン・・・」と「オフ・・・」の分かれ道は 何処に???
なんとなく理解

8.1では 保存も推奨では OneDraive
保存方法も 規定では
「オンラインでのみ使用」
「設定」のオプションで 何が「オン」で何が「オフ」かも確認

「オン・・・」か「オフ・・・」かで
PCドライブの空き容量」に関係してくること

「オン・・・」から「オフ・・・」へも切り替えられる

エクスプローラーを使って切り替えられる方法
長押しと右クリックetc・・

またすぐ忘れるだろうが 一応インプット
少し すっきりした


今日は 結構忙しい
スマホも iPadminiも アップデート??
iOS8 Appストア登場以来の 最大リリースと 言っている
何百もの新機能が追加されるらしい

ネットで色々 教えてくれる方・・・どこのどなたか不明ですが
慌てて アップデートするな!

不具合がおきるかも?かも? やあ~~ね
また ここでも 迷っちゃうじゃん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学習の中休み・・・ | トップ | ヤッパリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事