ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

そして予習という言葉を忘れる人。

2007-02-28 23:55:46 | マジアカ/QMA
にゃぁ~応援ハカマ?可愛い・・・orz
ぬこ耳とマラカスなんて、全然合ってないw
でもこのミスマッチさが自分らしくて(笑)←人と違うのが好き♪
月末だというのに意外と早く仕事を終えて、ダッシュで鈍器♪
1クレ目投入して着せ替えしたv
そしたらシューユが駆け寄ってきた~~(´ω`)vv
セリフコメントも変えられるからと、少ない時間の中で4種類買いましたw
今はその中から3種類使ってアホ丸出しなコメントになってます(爆)ww
ノブユキさんも来て数字が買えないとぼやきつつもコメント変えてましたね(笑)

「そして誰も予習しなくなった」状態でしたね・・・(゜∀゜)

DENちゃんとシオン君も姿を現してすぐに帰っちゃったけど・・・自分も20時には帰ろうかなとか思ってたのにフェニ落ちしそうな勢いで1落ち2落ち繰り返してぎゃーすだったのでついついコイン投入してしまいました;;
まぁ優勝できませんでしたけど(笑)

今日はメイちゃんの5TOザにょろんたそと2回マッチしたです^^
一緒に行った決勝前に、「よっしゃメイちゃんに学キュ★5投げれるぜイェー!」と思って選ぼうとしたら・・・ ・・・
★×1   o rz ∑(((゜д゜)))ちょ、ちょおマテやっ;;
学キュ★×5になってたのは サブカれおんたそ の 方 だ っ た ! !orz
という訳で投げといて平謝りしました;;つぶも鍛えておきますですぅ(泣)

さすがに21時過ぎたらやばいので撤収しました。
家に着いたらとりあえずおかんには
「あ~さすが月末、仕事おわんねかった~!」と大嘘ついて(不良だ!)エサエサ風呂風呂~♪
・・・∑う、またサスペンスやってるし・・・見ない見ない!
何とか見ずに自分の部屋に来て・・・
・・・∑う、コタツの誘惑が・・・ダメダメ!今までどれだけこのコタツにだまされたと思ってるの!(だましたって;;)
何とか座ったままペンを持ち机上でちょっとだけペン入れ頑張りましたよv

・・・クララ初めて描いた・・・^^;

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予習無視! (ノブユキ)
2007-03-01 01:03:28
購買更新でついやっちゃった!何で数字がないの?出せっ!しばらくは学問一問他答酷い酷いで行きますか。そんなことしたらナズキ君にやられるかも!とりあえずプロ野球選手名鑑買いましたから野球キンモーパワー鍛えます!カルア嬢もスポーツ鍛えるとか。
返信する
数字無いのは変ダヨねぇ (ごはんつぶ)
2007-03-01 01:13:27
>ノブユキさん
ナズキ君にもぽんちゅんにもヤラレルゾ?(笑)ww
おいらも学多0点小僧ですけど(゜Д゜)
カルアたんがスポーツ極めたら無敵になっちゃうよ~アワアワ;;
自分もまぁ、ノブユキさんと同じく好きなのを頑張りますヨ^^
返信する
ネタの宝庫やぁ! (パパしゃん)
2007-03-01 01:48:25
こんちわぁ(^O^)/自分も着せ替えで遊びまくって予習カケラもやらんかったですよ!「ハナメガネ・マラカス・ジャージorチアガール」のセットがお気に入り。パピー常連とゲラゲラ笑ってました!コマントはまだ思考中・・ぜーったい見た人を吹かしちゃるo(><)o
トナメは絶不調!(>_<)あゆみ5サンと2回マッチできたのに2回共パパが1落ち・・
「こんな日もあるよね・・」(←ルキア風に)
返信する
有名校ゲチュ~ (任務完了あゆみ5)
2007-03-01 02:16:14
お久しぶりでやんす。

早速ですが、ご報告。
自分のとこにもチョロっと書きましたが、24時間営業校にも負けない堂々の2位で「有名校化計画」見事ゲチューで任務完了です。
(チャリオット始まって以来の快挙との事。)

いやぁ~時間も体力もお金も使いました(爆)
残ったのは胆石とマジカだけ。
という事で・・・やっと解放されました。

やっとコメ復活出来ますよww
返信する
Unknown (ぬこレオン)
2007-03-01 02:46:38
同じく予習無視のねこてす。速攻できぐるみ(白)買いました。ぬこ本気モードです。ハナメガネは爆笑でしたね!コメントも適当に買ってできたコメントが「俺は不思議だ!」はい、謎杉です。相変わらずペット系はまだっすね・・・。フェニ落ち何度もしてます。意地で5クレ内で戻って5クレで落ちるorz



今日はシオン@マラリヤとマッチ!ボロボロでほんとにすいませんorz



長文失礼いたした。
返信する
Unknown (ミオン)
2007-03-01 03:48:31
こんばんはー(・ω・)/





最後の初めて描いたクララがひじょーに気になりますww
返信する
Unknown (いぇろーやっしーに)
2007-03-01 12:30:51
クマの分身は死亡遊戯のビリーロー状態。



かっちょええ!





後はメットと鼻眼鏡。





うわっ!オレだけだっさー!





返信する
Unknown (ごはんつぶ)
2007-03-02 10:32:52
>パパしゃん
鼻メガネは吹いたね~!!(笑)
パパしゃんともぽんとも当たってないからコメント早く見たいです~!!

>あゆみ5しゃん
有名校首席!!おめーー!!
そうそう、体力も何げに凄い使うんですよね・・・!
ホントにおつかれおんたそでした!
これからもガンバってはいぢん化してくださいませ隊長!(笑)
おいらも原稿終わったら爆発して凄まじい廃人になりそうだけど;;;

>ぬこレオンしゃん
コメントの編集のために何回予習犠牲にしたやら(笑)
といっても3種類しか使ってないのに(笑)
結構他の方のコメントとか見て楽しんでますが、即1落ちとかかなりやらかしてますorz
でもなんかコメントのおかげで立ち直りは早いです^^
フェニもそのうちお邪魔することになります(・∀・)
今平均6~9位をさまよってるので;;

>ミオンたん
ミオンたんのメインスゴイ頑張ってますね!!(゜∀゜)
嬉しいvv
初描きクララ・・・・ですか・・・・・・・・・・・まぁ公式のクララ見ながら描いたという感じですね^^;
大阪イベントで見れるかな・・・とww

>黄レンジャーやしゅぃ~に氏
おいらも昨日タイガの着せ替えしたよー!
しかしやっぱり応援ハカマにしちった(笑)
あの黄色いジャージ・・・ほんっとに黄いろ~~いねww
もう少し勇気が出たらおいらもくいだおれ人形に少しでも近づくような格好にしたいとおもてます~♪
返信する

コメントを投稿