ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

何たる不覚

2006-06-20 21:07:38 | マジアカ/QMA
昨日は、ぶろぐを書いたら安心してしまったのかそのまま転がってしまってそのまま寝てもうた・・・!
バカですorz
そんなんならクマってきた方が良かったじゃないか~~~!!(爆)

てなワケで9時間くらい寝てしまったヤツです。
今日は早寝しないで頑張るんだからー!
土曜日にはクマりたいですよ、手慣らしに・・・。

・・・と!
タイガの公式設定きましたねー!!
予想通りの178cm!ww
嬉しい「人見知りしない」ww
転校生で良かった・・・(笑)←隣校から殴りこみに来たチンピラとかじゃなくて(爆)←コラッなんて失礼なッ

明日は仕事休みもらったので、トーン貼りか表紙のカラーイラスト描くかどっちかガンバろっと・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿