ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

エサのやりすぎで常に赤貧状態だったのに・・・

2008-03-03 23:48:03 | マジアカ/QMA
3月1日土曜日。
朝練しに藤江に・・・。水木金と不登校だったので久しぶりでした。
が、、いきなり朝っぱらからきすずたんとメイにょろがすでにクマってたのです(゜Д゜)!
エロくない自分なんかよりはるかにエロいきすずたんにつんつんつんつんつつかれて奥の方の席につきましたよ^^;

ゆっちさんにご挨拶して、トナメ開始~!
実はメインの方を中級まであげてきました~^^
やっとスポびぢゅ出せるようになったです^^;
☆1つですけど(汗)
早く予習2回になってくれないかな・・・店員のT根さんに掛け合ってみたけどまだ駄目みたい(100円2クレなんて以ての外w)。。
何だかんだ言ってもさぶかれおんたそが賢者になったらすぐにメインやり始めそうですね(さすがにサブカが先に宝石になるのはちょっと・・・なので;)・・・結局びぢゅの回収とか全くやれてない上に普通にスポびぢゅで32点とかで予選落ちするのですが・・・(弱ッ)。。グロキューブがわからんのとピンクえへくちょが無理過ぎてorz
まぁ仕方ないかぁ、頑張って上げていく方向で(前向きなのかなんなのか^^;)!

メインを中級に上げたあとは、さぶかれおんたそと交代。予習もしないでエサやりに必死こいてるバカプレイヤーがいましたよ・・・(´Д`)
12マジカまで所持金が減って、エサも2~3クレに1回しかあげれなくなったりして。
おかげさまで(?)ペットの認定証フルコンプしました・・・って3のときのシューユ(ペットフルコンプ)みたいなことをして結局二の舞になってるんですけどw虹色ペットとかならんのかな。
宝箱で拾ったアイテムっていつどこで使うんだろう・・・。。

しかしながらサブカでやってようがマッチした方みんな普通につぶつぶ言うて来るので戸惑いつつもやはり返事せずにはいられない自分がいます(゜∀゜)
別に秘密でも何でもないからいいんだけど(笑)嬉しいですしv

てことでいろんな方とマッチしましたがチャット分だけかいつまんで。
・朝からたきゃおさん「EROTUBU」「おつぶるま」とかやり合ってましたw
・えろいひとさん「ツブサンエロスギ」つぶ「でかいひとはえろ(だ)」え「オレノエロデフォ」え「マニラルンプール」つ「ちょっっっっっ」
エロエロやりあってどさくさにまぎれてマニラルンプールはないですわーー
・じつはP○D(ぬるぼーえん)に「ジツハドキュンッ」と呼びかけてみたら「DQNLEON」と返ってきました(゜Д゜)その後気が付いたら決勝にいて・・・スポびぢゅいただいておきながら自分芸びぢゅ出してて(最悪)しかも勝てなかったという申し訳ないことにorz
うーんお礼は・・・芸多か芸順か虐待縛りの店対?(笑)
・その後ツン茶のふみちゃんともマッチして、こちらからもスポびぢゅもらって自分は何かいろいろの間違いでスポ鯛になってしまい;;あわわ、次回から必ず雑なべらえかを出しますです;;☆あげとくねーとお礼は言いましたが(泣)
・おイモやさん、びぢゅで「噛めば噛むほど味が出るものです」の答えが「つぶつぶ」。
噛んでも味なんか出ません~ww(笑)
・他TRONさん、センちゃん、ぬこレオン君のサブカ、ナナリーにゃ、かめがしんだ氏、コースケ、みせがとおいさん、ユキツナさん、ユニバQさま、グオパルドン、ききょうやん、のお名前確認しましたー^^

この日は藤江で他に会ったのはカルアたん、○だけさん、ジャンヌさん、かおるさん、しおん。
カルアたんと夜エサ行って、藤江に戻って0時まで。
おカルさんの石の稼ぎッぷりは凄すぎww
とりあえず藤江→つぶ小屋で即就寝~(´ω`)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地理に課題を残す結果に (えろいひと)
2008-03-04 00:08:22
いくらなんでも「中海」は岐阜にないでしょうw
何と勘違いしたのでしょうか?

というわけで、また罪状がひとつ増えましたとさ。
挽回したかったら、海外旅行検定でSということでひとつ。

あの芸タイはグロかったので、しかたなくチャット振ってましたとさ。おしまい。
返信する
引きこもり中 (ALDILA)
2008-03-04 00:26:26
トナメは何やら活気づいている様ですね。
こちらは、完全に検定試験に引きこもっています。
〓の開始早々、トナメの分岐に散々泣かされまくった挙句、絶望してこの様です。
フード検定と90年代検定が唯一の救いです。
しばらくは昇格試験の時以外はトナメに行かないと思います。
たまに武器作りに行く事もありますが。
返信する
さぶかれおんたそでしたが。 (おたきゃ)
2008-03-04 01:05:01
EROTUBUとか打ってしまいましたね。
朝からおつかれおんたそでした。

2人揃ってアニゲで予選落ちでしたが
俺が青くない事が良く分かって頂けたと思います。
スポビジュは早速☆5にしてますんで決勝にいけば
進呈しますよ。またよろしく~
返信する
えー (ごはんつぶ)
2008-03-04 07:39:23
>えろいひとさん
中海って結局どこにあるんだ???
地図帳見たけどわかんなかった(((゜д゜;)))

海外旅行検定は最初Cだったんだってばー

>ALDILAさん
検定試験のみやってる方も結構いますよ^^
自分は完全に諦めちゃいましたが(笑)
これからもいろんな検定あると思いますがとりあえずBは取っていきたいと思います~(´ω`)

>おたきゃ
おたきゃもすっかり朝型人間になってもうたな(笑)w
いやいや、その「俺」より青くないんだからおいら。。

あわわ、スポ四字まだ☆2だよぅ;;
予習する機会がなかなかなくて・・・明日から頑張って☆増やすよ~(´Д`)!
返信する
補足ぅー (えろいひと)
2008-03-04 21:17:51
・中海
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E6%B5%B7

> 海外旅行検定は最初Cだったんだってばー
うん、分かってて言ってるのでw

あと、スポ連も忘れずに☆上げよろしくねw
返信する
此処にも検定試験に どっぷりな奴がひとり…… (ふじみ(中のヤツは超チキン野郎な)A)
2008-03-04 21:18:16
こんばんわ。
僕も、トナメは芸能とか初見が ミノ組ですらよく刺さるので、専ら石稼ぎで利用しまくっています。
やはり、ゲーム系青を自負する身としましては、粉検は外せませんよ。 (僕にとって)嫌な芸能もスポーツも殆どないし、強すぎる相手もいないで、元々争いとか あまり好まない自分にとっては まさに理想郷ですよ。 Sがとれるようになると時間的効率も良いですし……

というわけで、今回も魔法石第一のプレイスタイルになりそうです。 ユリを愛している者といたしましては、ユリに嫌-なCNをつけてやがる輩どもが、僕をそうさせてしまうのですよ……(毒)
では、失礼します。
返信する
ふにゃう (ごはんつぶ)
2008-03-05 20:48:54
>でろいひとさん
くそぅ、えへくちょで出てきた地名だから読み方は覚えたけど場所までは・・・!
ま、まぁ人間だから知らないこともちょっとはありますよ、うんw

今日メインやってたけど、スポ連の前に自武器すら★5になっちょりませぬ><

>ふじみAさん
コナミ検定も、ティンプンカンプンでしたよ(泣)
コナミのゲーム自体、コレとDDRくらいしか知らないので、何がなんだかでB取るのだけで精一杯でしたorz

まぁ方法はどうであれ、石がもらえるのはとてもいいことだと思うので、宝石目指して一緒に頑張りましょうね~^^

ユリはめっちゃかわいいですよね!
おいらもユリ使いたい・・・♪
返信する

コメントを投稿