ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

LL松任で昔を振り返る。

2013-12-17 19:10:00 | マジアカ/QMA
10月20日日曜日。
金沢に用事があったので、通り道の松任レヂャに寄りました。
北陸レヂャ杯予選大会があるとのことで、連絡をくれたろっくさんはじめたくさんのQMAプレイヤーさんが来ていました。
翔はぬぎゃとろっくさんに任せてあちこちウロウロしてもらい、自分は○さんとかネムレさんとか久々に会ったマオとかとしゃべっていました。
○さんの出番の時後ろに立って観戦しようと思ったのですが…ちょっとハプニングがありその場を離れた隙に○さんが「つぶがちえろ」とか打ったゾとマオに呼びに来られました。その場に居なかったことを激しく後悔しました(((゜д゜;)))反撃できない○さんに後ろからどついたろーと思ったのに残念ですw逆に終わった後「何で肝心な時に居なくなってたんだよ俺空振りやったやん!」とどつかれてもうた(笑)すーまーぬーorz

ぬぎゃと、昔を思い出してしまう大会会場なのでした。
QMA4の時の北陸レヂャ杯予選で何故か決勝を戦うことになったぬぎゃと自分とおかる。ふたりがかり先生は強いので妥当な扱いでしたが^^
でも意外に皆お互いの武器が他の人にぶっ刺さるような感じで正解数も団子レースみたいな状態で(笑)最終問題のアニ並「エンジェルハトー(最後のパネルが反応しないままOK押しちゃったー!)」ってやらかさなければ速さで優勝出来てたかも…なんて思い出すたび悔しさがよみがえりますね~~^^;ぬぎゃはウルトラクイズ問題を引いて後ろで見てたキモユキと歓喜してたな~そんでもって優勝かっさらってったしw
毎年そんな話をしてますね(エンジェルハトーをその都度蒸し返されるんですけど。。)。
今回はネムレさんがここで本戦出場権獲得されていましたね~^^

翔の機嫌が悪くなってきて、泣きながらお父ちゃんに抱きつこうとして気づいたら○さんにガバッとやろうとしてたのには吹きましたが…それで松任を後にすることにしました。
雨の中ろっくさんに外までお見送りしてもらって申し訳ないと思いながらお別れしました。

その後金沢で用事を済ませ帰宅しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿