ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

ツブオはもういいから(笑)

2008-08-25 21:55:38 | マジアカ/QMA
8月23日土曜日。
朝練に張り切って行ったら、お外にべらすけす先生とユニバQさまがいらっしゃいました。べらさんは下校するところでしたが。7時になったのでQさまと中に入り朝練開始。
あ、青るさんもスタンバイ早すぎですw
ゆっちさん、エロペンさん、ユズリハさんなどなど、午前からいつものメンツが藤江にいたわけですが^^
朝といえば・・・の人はこの日松任から繋いでいましたね。
朝練だけでネタ帳がかなり埋まってしまいました(・∀・)
ずっとメインでやってたからかもしれないけど。。

●とりあえず朝練のマッチング。
○さん、ひなっち姉様、13さん。

●呼びかけ等
・ゆらさん「マルダケイナイノ」つぶ「マルダケイナイュ」残念ながら何故か松任にいたのでここにはいませんでした~。
・その直後○さんを釣ったんですけど(笑)○「ツブニラリアット」つぶ「エロダケマルヨ」ラリアットは首が痛いのでやめて下さい(^ω^)
・○さん+ひなっち姉様と。えろっちさんとマッチしてチャット出来たの久々で嬉しかったvv
ひなっちさん「ツブアイシテルー」つぶ「オレモアイシテル」ひ「ごはんつぶあっー」「ツブツブタベルオ」つ「みをまかせるぉ」ひ「いっただっきます」最後には食べられてしまいました(゜∀゜)♪
○さんは○○○の家(ポニーだっけ?忘れた)で「ツブオ」、何かの名前で「ごはんつぶお」、ヒラリー・○○○○で「ツブオ」ツブオだらけやんwwナナさん交えての店対でジャンヌさんやらナナさんがツブやらツブオやら入れてたの思い出した・・・ツブオトラウマになりそう(笑)
そんなアポなチャットしてたもんだから、ハル@セリーさんに「ツブサンニンキー」と言われてしまった^^;人気ではありません、遊ばれているのですぁ~~
・13さんのサブカのミルファさん、1つ離れた席にいた青るさん、アンジェリカ@ヤソヤソさん、先ほどのハルさんとのマッチ。
○さんがよく使うのを使って早速実行に移してみました。
(゜∀゜)<かおるはざんねん
(゜∀゜)<みんなおぼえてね
青るさんは「ざんねんちゃうわ」と言いながら残念を肯定していますのでw
合間を縫ってミルファさん「ちゅぶさんえろい」と来たのですぐに反応「ボクエロクナイョ」、駄菓子菓子「いやえろいっす」覆すなぁッヽ(`Д´)ノ(笑)
どさくさに紛れてアンジェリカさん「ツブツブ」ハルさん「つぶさんはだかー」アッーはだかは上半身だけですからっ♪
そんなやりとりをしておいて1回戦生き残ってしまい2回戦でもミルファさん「づぶねぇーさまー」と呼びかけを続けていたので「ナッナンデスノ」とお返しだけしておきました。
・その直後かまたミルファさんと。今度はこちらから「ミルファエロイ」と仕掛けてみました。向こうも「エロクナイモンッ」と返してくるではありませんか。あ、この方も残念なお方でしたっけ(・∀・)?
ハァハァして下さって光栄ですた^^
・朝練最終マッチは○さん。なんかアニゲで○さんより点がちょっと高かっただけなのに「ツブアオスギ」と言われてしまいました。いや、だからびぢゅだったからであって「アオノチシキゼロ」なんだってばー!
朝はこういうのが面白いのですが、朝からえろいえろいは自重しましょうよッ(笑)w

朝練メンツも気がついたら人数減っていって、エロペンさんと昼までひたすらはいぢそ・・・。
昼前にお腹減って、誘惑に負けてまたカップ麺をすすってしまいましたorz
梅干しおにぎりもよく藤江で買って、もきゅるんですけどどう見ても共食いみたいです><

午後からはイベント目白押しなトナメが多かったです、つづく~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿